スタッフブログ

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 代表 ご挨拶
  • スタッフ紹介
  • マイナンバーについて
  • 料金について
  • リンク集
  • サイトマップ
  • 福重会計事務所本サイト
  • 相続サポートセンター
  • 経営管理協会

ナニかいる

2017年2月21日

唐突ですが、私には霊感が一切ありません。

 

 

“レイ”の類に鈍感です

 

 

なので、幽霊も守護霊も菊川怜も桐谷美玲も実際には見たことがありません・・・。

 

 

でも、最近見ちゃったんです。

 

 

黒い影を・・・

 

 

しかも、当事務所の敷地内で・・・

 

 

・・・怖がらせてゴメンなさい。

 

 

冗談です。

 

 

しかし“ナニか”を見たのは本当です。

 

 

でもオバケとかの類じゃなくて、小さな生き物だと思われます。

 

 

事務所正面の植え込みからガサガサという音がして、何かが動いたように見えましたが一瞬でした。

 

 

トカゲか何かかな?と思い、音がした植え込みに近づいて覗いてみると・・・

 

 

20170220_123023

 

 

!!!

 

 

不自然に落ち葉が集められ、盛り上がっています。

(画像だと少し見えづらいですが、植え込みの奥の方です)

 

 

落ち葉で作られた、小さなかまくらのような感じです。

 

 

何かの巣でしょうか?

 

 

今まで全然気がつきませんでした。

 

 

鳥?

 

 

ねずみ?

 

 

たぬき?

 

 

へび?

 

 

入口と思われる穴から中を覗いても、暗くて全く見えません。

 

 

もの凄く気になります。

 

 

急に何かが飛び出してきても嫌なので、つつたりして刺激を与えるのすら怖いです。 

 

 

どなたか“ナニか”の正体をご存じの方がいましたら、教えてください!

koike