スタッフブログ

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 代表 ご挨拶
  • スタッフ紹介
  • マイナンバーについて
  • 料金について
  • リンク集
  • サイトマップ
  • 福重会計事務所本サイト
  • 相続サポートセンター
  • 経営管理協会

夜空ノムコウ

2016年8月19日

『国民的グループのSMAPが解散する』

 

 

リオ五輪で盛り上がる最中の先週末、日本全国に”青いイナズマ”が走りました。

 

 

今年のはじめ頃に一度騒動になり、最近は落ち着きを取り戻したのかと思っておりましたので、非常に驚き、何かの間違えではないか?誤報ではないか?ネット上のガセネタではない?と何度も疑いました。

 

 

今週も連日解散の報道がされており、一部メンバーがラジオ番組で声明を発表するなど、まだまだ騒ぎは続きそうです。

 

 

私自身、SMAPのライブには一度も行った事はありませんし、グループが出演する番組やドラマを毎週欠かさず見るという事もなく、コアなファンというわけでありませんが、物心ついた時からいつもSMAPは、私のそばにありました。

 

 

好きで聴いていた曲も多く、SMAPの曲を聞くと、その曲が流行った時に、あんなことしていたなとか直観的に思い出がよみがえるほどです。

 

 

また、テレビにスマップが出ていると何となく安心感があるような気もしました。コアなファンでなくても、SMAPがテレビに出ていると、なんとなく見てしまっていたいう人も多いのではないでしょうか?

 

 

彼ら5人揃って歌う事や番組出演する事が、来年以降は見れなくなってしまうことは、寂しい限りです。

 

 

一見するとメンバー5人非常に仲良くやっているのかと思っていましたが、報道を見る限りだと修復不可能なメンバー間の深い溝があるようですね。そのあたり真実は、本人達しか知りえないのでしょうが、実際にこのように解散に至っているという事は、あながちその報道は間違っていないように思えます。

 

 

実際に解散する年末まではグループ活動が続くようですが、メンバー間の確執が表面化し、解散が決まった今では、何となく、どんよりとした暗いムードが漂いそうで、見ているコチラがハラハラ心配になってしまいそうです。

 

暗~くなっている彼らの”夜空ノムコウ”には明日が待っているのでしょうか。

 

koike